『中森明菜・映画のホームページ』は、閉鎖しました。(2020年8月8日)

安室奈美恵_2019年5月14日

シブヤ経済新聞:SHIBUYA109安室奈美恵さん手形モニュメント、しつらえ新たに「常設」継続へ


4月に少しだけ入院していたのですが、その時にタブレットを持って行き、中森明菜さんと安室奈美恵さんの曲を聴いたり、映像を観たりしていました。


中森明菜さんは、1982年のデビューした頃から応援しているので、歌声を聴いていると安心感があります。


安室奈美恵さんの『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~(ナゴヤドーム公演)』は、何十回と観ている現在でも凄いと感動させられ、元気をもらえます。


中森明菜さんや、安室奈美恵さんに限らず、人に感動を与えられるということは素晴らしいことです。


心や体が弱っているとき、生きる希望を抱かせます。


安室奈美恵さんは昨年に引退されましたが、中森明菜さんは現役の歌手です。


まずは中森明菜さんが元気になり、その元気を歌声に乗せて届けてもらえることを願っています。


【画像:2018年_『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~(ナゴヤドーム公演)』】




【画像:2017年_『Cage』初回限定盤特典DVD_35周年記念映像】



※画像の無断転載はやめましょう(「拾いものなので」と言っての無断使用)、リツイートでお願いします。


0コメント

  • 1000 / 1000